気付き。

::日常の生活記録+ゲーム攻略+お取り寄せのご紹介::

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


物欲に駆られて

今日は引き続きオットが夏休み。
わりとギリギリでしたが、師匠の召還に成功しました(笑)
なかなか休みが取れていない師匠の貴重な夏休みなのに、
一緒に狩りに行くことに快諾!毎回ですが、本当に感謝!


れっつ狩り♪



「王族の招宴」

連日オットと頑張ってやってる、金・銀同時クエ。
けむり玉を使って金だけ先に気づかせて、片方ずつ討伐してクリア。
これが確実のやり方、というかこの方法でしかクリアできないのだ。
ニコ動でこの方法を知り、何度も繰り返してのクエスト。
これを真っ先に師匠にお願いした。

結局師匠とやるときは、オットとやってる時とは違って
闘技場に入った瞬間に二匹に気づかれてしまって。
一応の互いの役割を決めてやったけど、
いざクエストスタートすると、全員がテンテコマイ(>_<)
体制が崩れたら、がた落ちまであっという間でした(苦笑)

でもね、同時に見なきゃならないのでドキドキ感は最高だね。
残念ながら、最高に面白かったけどオットと二人でやるときは、
まだまだ無理。
報酬は紅玉に逆鱗のオンパレード、やる価値はあるなぁ。


「煌黒龍アルバトリオン 」

天つらくれっ(笑)
出ないんだ、出ないんだよー。
部位破壊は二段階なので、でも出ないんだよー。
砕けた方ばっかりで、、、。
なので、師匠に是非お願いしたかったの!
前回は、何度も何度も何度もやって、やっと師匠に一本出たって感じだったからね。

や、奇跡だよ。

一発で全員に出ましたよ♪
出るまで何度でもやってやるって言ってたけど、一回で終了♪


「集え!砂原の最終決戦」

これ、オットと二人で行って時間足りずにクリアにならなかったもの。
これも師匠にお手伝いを願ったら、なんて事はない。
サクサクサクサク終わるではないかっ。
やはり三人は余裕なんだよね。
でもさー、実際これを一人でヘビィで行ってる人の生放送とか見てるからなー・・・。
そうなんだよ、一人で行ける人が居るんだよ(>_<)


「範馬刃牙・鬼の遺伝子」

装備なし、護石なしの対ジンオウガとガチ勝負!
勿論剣士でもいいんだけど、最初から怒り状態の奴に近づきたくない。
だから、ガンナーで行くことになる。
緊張感満載なんだけどね、やっぱり金・銀同時クエには勝てない(笑)


「アイルー村からオトモへ」

気分転換クエ。
ひたすら、ぬこにマタタビ爆弾をあたえるゲーム。・・・え?


「狩猟戦線からの招待」

闘技場でのディアブロ同時二頭クエ。
これも二人で出来ないので、師匠にお手伝いを。
って、どんだけ自分らでクリアできないクエストあるんかぃ(苦笑)
これはけむり玉が大活躍♪
けむり玉を使う機会ってないって思ってたけど、そんなことないね。
通常クエでも使えば、気づかれずに罠と爆弾をしかけてスタートできるので
より効率的に倒せるやねー。
しかし、ディアブロはガンナーでは無理ぽ。
怒り状態のありえない早さは、むーりー。


「恐暴の宴」

ジョーさんです、イビルジョー。時間差での二頭クエ。
いっつも時間オーバーで、二頭同時クエになってしまフ。
やっぱり苦手、師匠は得意みたいだし、久々の師匠の大剣みたなぁ。
やっぱいいよね、「溜」がかっこいい。
で、もっとかっこいいシーンを目の当たりにしましたよ。
空腹のジョーさんに、捕食されました(T_T)
ぎゃ~!!、誰か助けろって偉そうに助けを求めてたら、
師匠が大剣で尻尾ぶった切って助けてくれた~!!
このタイミングで、尻尾切断ってすごくね?

だからといって、もう二度と捕食はいやです。
ガンガン体力減ってくもの。


以後、再びアルバトリオンのクエを連続でやったけど、
その間も同じクエやったけど、ほんと面白い。
何度やっても面白いやね、三人で安定してクエストができる。
だけど、必ずずっと安定じゃなく、そこは気を抜いたらだめよねー。

我が家の最寄り駅で待ち合わせしたのが、10時。
昼食を食べて頂いて、以後19時まで居てもらっちゃいましたよ。
昨日のコミケの疲れもあるだろうに、ほんと楽しかった!
まだ現役で居るという事でしたので、こちらも更なる精進しますわよ。
訓練所もやってみようと言ってたけど、結局やらなかったなー
という事で、これは次回に。
関連記事


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://dongurimoe.blog12.fc2.com/tb.php/1061-ff5bb2a7

左サイドメニュー

::カレンダー(月別)::

11 ≪2018/12≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

::プロフィール::

月子

  • Author:月子
  • みんな健康でまったりな
    1年になりますように。
    色々と精進したいっす。

    今年はジブ美に何回行けるかな。

::結婚記念日カウント::


::リンク(バナー有)::


▼迷子犬DBサーチ▼
迷子犬DBサーチ
”迷子”と”保護”犬の検索・登録が可能です。

▼SONIC RAIL GARDEN▼
座席探訪のページは詳細でわかりやすいです!

▼いずみ包(ぽお)▼
ニコ生では、自身のコミュニティでムスカコスにて時々放送をされています♪

▼イチゴハウス▼
保護犬だったいちごちゃんのママが運営するHP。手作りのお洋服は凄い上手いです!

▼ことわざ辞典▼
詳細に意味+使い方を記した読み応えのあるサイト。一度訪れたし。

▼送料の虎▼
送料比較は勿論、オークション出品支援は出品者にとって便利な機能である。

▼お小遣いガイダンス▼
sono325式お小遣いガイダンス
楽天blog仲間デス。色々なアフィリエイトが見やすくまとめられてます。

▼ガソリン価格比較サイト gogo.gs▼
全国のガソリン価格がチェックできます。

▼ぱたぱたアニメ館▼
可愛く、そして動く素材が盛り沢山!

::Thanks!!::

ポメラニアンのいちごにっき
保護犬だったいちごちゃんの、素敵な日常生活♪(メインblog)

ポメラニアンいちごのにっき
保護犬だったいちごちゃんの、素敵な日常生活♪
'07.05.19~'08.6.22までの記録、現在はワンショット記録をUPされてます。

STRAWBWRRY BONBON
↑いちごママさんが作成・販売されてる、わんこ用手作りお洋服♪超可愛いっすよ♪

Night Sea
海月さんの素敵な詩と美しい画と優しい人柄が垣間見えます♪

そして僕は途方に暮れた
色々お世話になってます、精神面でも。イラスト、素敵です♪

ここだけの話!実は私~・・・。
女性特有疾患の事から生き方まで、教わることが多いです。

主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻
病気をかかえる中でも、まりりんさんの人柄に癒され時に勇気付けられます。

☆愛犬ペコの日記☆
ペコちゃんの家族と、ペコちゃんの愛らしい生活記録です。笑顔がとっても可愛いんですよ。

そろそろのんびり歩いてみようかな
ギターオヤヂさんの日々の事を振り返りながら、写真も色々とUPされていて、ステキなショット満載です。

ブログ内検索

右サイドメニュー

Yahoo!ニュース

::♪♪♪::


ジオターゲティング

::お天気::

::なかのヒト::

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。