気付き。

::日常の生活記録+ゲーム攻略+お取り寄せのご紹介::
Top Page › 生活記録。 › 巣鴨バスターズ!
2013-04-09 (Tue) 23:59

巣鴨バスターズ!

今夜もお芝居観に行ってきたよ!
あ、巣鴨じゃないからね。下北沢に、です。
複雑怪奇な状態(というか元を知らないで言うのもアレですが)の駅も、
先週に引き続き今日も南口で降りたので、難なく出口へ。
今はむしろ渋谷駅の方が酷いんじゃないの?

使われなくなった以前のホーム。

こりゃまた、いい味出してるね~。
ココだけ見て下北だって思わないよね。
こういう風景が見られるのも今だけ。
工事やってる時って不便だと思う反面、この時じゃないと見られない景色が多いから
ちょっと楽しいね、しかも夜とか最高。

違う、今日はお芝居だって。
劇団S.W.A.T!のお芝居「巣鴨バスターズ」

今回は全席指定席だったので、15分くらい前に入りました。

慣れてないせいもあるのでしょうが、ほんと舞台が近い。
好きな人にはたまらないだろうね。
役者さん一人一人の顔がハッキリ見える。

電車内でのマナーについて、車内で繰り広げられる出来事を
コミカルに、重く嫌な雰囲気にならず、
平均年齢75歳の巣鴨のおじいちゃん、おばあちゃん達がどう繰り広げるか。
何かね、偽善っぽくなくて凄く良かった。
注意してる姿がかっこいいし、かっこよく見えるんだけど、
そこだけじゃなく、人間くさかった部分が好きだなー。
一人一人にも日常がある、勿論詳細な説明はなかったけど、
そんな感じが出ているお芝居でした。
全体的に昭和な雰囲気も好き(笑)居心地いいよね。
平均年齢75歳の方々の会話が楽しい(笑)
こんな風に年を重ねたいよね。

でね。
お芝居の最後に劇団の方々勢揃いで写真撮影&宣伝がんがんおkって事で!
撮らせて頂きました-!すまぬ、あんまりトリミング上手に出来なかった!
劇団スワット 巣鴨バスターズ
何か嬉しいよね、こういう撮影会?って。
14日が最終日ですが、平日の夜のチケットに余裕があるという事で、
お芝居見てみるかなーと思われた方は、是非!
10日(水) 19時30分
11日(木) 19時00分
12日(金) 19時00分

10日は実は昼の公演もある関係で時間が30分遅め。
昼の分は完売してるっぽいので(じんごろうさんのblogにそう記してあった)
時間的に行けそう!という方は、どうぞ~。
(ツイッターは、@SWAT_PRデス!)
スワット事務所 03-6805-5923(平日15時~19時迄)
下北沢「劇」小劇場 03-3466-0020

あ、期間内であればここに鍵付でコメント(連絡先)を下されば仲介いたします。
勿論!手数料は頂きません(笑)
どうぞ、よろしく!
関連記事
Last Modified : 2021-07-04

Comment







非公開コメント
おやっ!
仕事から帰って来てからアクセスしてみたら…ちゃんと表示されました!
昨夜寝る前まで色々試してみたのですが、コメントフォームや次ページを
開くたびに警告が出ていたのですが、今は大丈夫です!
すみません、本当にお騒がせしました。ありがとうございます。
スマホで見るしかないのか~と諦めていたところでしたが…ホントによかった~

そうそう、ご結婚10周年なんですね!おめでとうございます~(´∀`*)♪
日記から、ご主人様との仲の良さが伝わってきますよ。
私も月子さん夫婦のようになれたらいいなあ~
2013-04-11-17:57 藤井
[ 返信 ]
コメント有難うございます。
v-297 藤井さん

早速のカキコ有難うございます♪

忍者のカウンターとアクセスログを外しました^-^;;
開く度の警告って鬱陶しいですよね。
色々思うところがあって、良いタイミングで外せたと思ってます。
いや、もっとちゃんと管理してろよって話しですね(苦笑)

もう1つのエラーは、単純にjsファイルに反応しちゃってるのかしら?
としか分からないですね、何ででしょうね。
どなたかのblogで過去の記事を見つけたのですが、
古いバージョンで似たような反応をしてるようで、でも数年前の記事でしたし。
アドセンスが何かしてるのかしら、ふむぅ。

でも、ページが表示されるようになって良かったです。

それから、10周年のおめでとう、有難うございます!
仲が良いように見えるはずですよ、殺伐とした状態は一切blogに載せてませんから(笑)
でも、そう言って頂けると嬉しいやら恥ずかしいやら。
藤井さんのとこも、素敵だと思います。
お互い、色々ありながらも色々成長しあえると良いですね。
2013-04-11-23:18 月子
[ 返信 ]